

お風呂の壁の進化がすごい!!

2016年度の新作住宅建材展示会に行ってきました。

その中で給湯器メーカーのノーリツ製のユニットバスがすごいことになっていました

DSC_3209.jpg

まるで海の中☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ 子供が喜ぶこと間違いなし

ダイバーやサーファー以外でも海が好きなら気に入ってもらえると思います。

その他にも思い切ったデザインがありました

sou_sou_wall02_img01.jpg

やっぱり日本人なら風呂は富士山でしょう♪───O(≧∇≦)O────♪

民泊のお風呂にあったら外国人の方に受けるかもです。

担当者の方と話すと、インクジェットでプリントしたものらしいです。

将来的には、自分の好みの画像でお風呂の壁をデザインできるようになるかもしれませんね。

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

Copyright © 岡田専務のブログ All Rights Reserved.

