スポンサーサイト


お洒落な建物できました。

ご近所の方から建物の建て替えをご依頼いただきました

今回も同級生のシロウさん、屋根工事ありがとうございます。

DSC_2529.gif

出来上がりました。

DSC_2593.gif

少し洋風な感じで一部が六角形になっています。

DSC_2594.gif

何度も何度も打合せをしてこの形になりました。

DSC_2595.gif

長瀬川沿いに建っております。

DSC_2598.gif

目立つ建物なので気付いてもらえるかな?

実はこの建物「工場」なんです

思い出に残る素敵な建物が造れました。

ありがたいことです

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 岡田専務のブログ All Rights Reserved.

