スポンサーサイト


リベンジです。

八尾不動産研究会で秋のゴルフコンペに参加してきました。

前回のコンペでは自己ワーストの120を出してしまい、かなり凹んでいました

今回は岸和田カントリークラブでの開催でした。

研究会2014秋ゴルフ

台風一過の快晴で最高のゴルフ日和

順位は何と2位でした

ハンデが36もあったからですけれども

スコアの結果は106と前回よりも格段に良くなりました

何とかリベンジを果たせたわけですが、ハンデが無くなったのでもう上位にはいけないでしょうね。

一緒にまわらせていただいた岩田さん、山本さん、松本さん、とても楽しい時間をありがとうございました。

皆さんお疲れ様でした。

幹事の百谷さん、いつもありがとうございます。

その後八尾に帰り、いつものメンバーで夜の街に溶けていくのでした

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 岡田専務のブログ All Rights Reserved.

