スポンサーサイト


おじさまたちの遊び

昨日は、昼から宅建協会研修会があり、参加してまいりました。

その後、歳の近い八尾の不動産会社の社長たちとそこに勤務する方たちと、ビリヤードとボーリングを楽しみました。

1371810480591.jpg

何年ぶりにするのかも分からないぐらい久しぶりです。

でもそこはやっぱり年の功?体が覚えているものです。

ビリヤードでは3戦3勝でしたが、勝敗の要因は、白球を入れてしまう自爆でした。

ボーリングはブランクを感じさせるスコア93でした。

チーム戦だったので勝つことが出来ましたが、その差は2ピン!

昨日はよく笑いました。

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 岡田専務のブログ All Rights Reserved.

