スポンサーサイト


次男の七五三

次男の七五三をしてきました

同級生の西海君が、恩智駅で「SWITCH」という美容室を営んでいますので、朝からカットしてもらいに行きました。

いつもはお母さんに髪を切ってもらっているので、散髪は初体験なので少し緊張してます

お母さんの膝にのってカットして貰いました。


その後は由儀神社で神主さんに拝んで頂きました。


翌週にアリスで写真を撮って貰いました。
平成26年年賀写真

二人とも無事に成長していることを実感できる記念になりました。

ありがたいことです にっしゃん!お店がんばれ

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 岡田専務のブログ All Rights Reserved.

