スポンサーサイト


関西エクステリアフェア

昨日の午後から「関西エクステリアフェア」に行ってきました。

全国から、家の外構に関する商品を製造している46社が出展していました。

会場にはエクステリアの様々なものが展示されていましたが、今回は表札と石の会社が多かったです。

最近では新築はもちろん、中古住宅のリフォームによって自宅のオリジナリティーを求め、

住宅の顔となる外構に、かなりお金をかけている家を見かけるようになりました。

外構はそれ自体が美しく、家と協調したものなら、まるで家の物語を演出しているかのよう見えます。

素敵な外観を作るなら建物工事代金以外で、外構に少し多めの予算を見ておいたほうがいいかもしれませんね。

写真は、気に入った表札と、設置と配管接続するだけで出来上がる一体型外部水栓です。

表札が高い(汗)

最後はブロックにタイルが貼ってあり、積み上げるだけでかっこよくなる門柱セット(表札・ポスト付)です。

hyousatu.jpg
suisen.jpg
monntyuu.jpg



コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 岡田専務のブログ All Rights Reserved.

