スポンサーサイト


深登吏にて

いつもいつも美味しいものを食べさせてくれる深登吏に行ってきました。

大将の石田くんは地元の同級生です。

一人で行くのは久しぶりです。ゆっくり味を堪能できます。
。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ

まずは刺身の盛り合わせとビールがお決まり。
DSC_0356.jpg

相変わらず美味しすぎます。

いつも思うのですが大将のどちらかの手には、神様が宿っているのではないかと思うほど刺身が美味しいのです。

一人のときは大将と少し話すと、刺身以降はほぼお任せです。

私の顔色や声のトーンなどで出すものを判断しているそうです。

ありがたいことです。

二品目は焼き魚です。なかなか手に入らない鯖で、入れてもらえるようになるのに数年かかったそうです。
DSC_0358.jpg

油の乗りがすごい!焼き魚大好きの私としては最高です。

三品目は出汁の効いた野菜とキノコと豆腐の煮物です。メニューには無く、なんとなくこれが私に必要と感じてくれたみたいです。
DSC_0357.jpg

とても温まります。

冷たいものばかり口にするこの季節、胃腸は弱っています。

体に染みます。

大将、優しさを゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 岡田専務のブログ All Rights Reserved.

