スポンサーサイト


初!長渕剛ライブ!

昨日の晩に初めて長渕剛のライブに行ってきました。

場所は「Zepp Namba」で18:30スタートでした。

会場に入ってみると2500人程度が入る大きなライブハウスのような感じでした。

自分たちの場所に行って、ステージが近くてビックリ!

ステージから20メートル位の場所でした。

開園から15分位してから長渕剛が登場!近い!表情が見えるくらい近い!

その姿にはやはり、オーラというか存在感がありました。

楽器はギターとハーモニカだけのシンプルなもので、純粋に歌声に聞き惚れることが出来ました。

当日にいきなりのお誘いでビックリしましたが、

誘ってくれた「ちゃらんぽらん」のマスター深江君に感謝です。

会うのは中学校以来の北村君にも会え、酒を飲み交わすこともできた最高の一日でした。

nagabutituyosi.jpg

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 岡田専務のブログ All Rights Reserved.

