スポンサーサイト


初!ビアガーデン!おじさまたちの宴

なんば高島屋のビアガーデンなるものに行ってきました!

ビアガーデン初体験組みは、私と㈱正栄の岡本さんでした。

夕方5時30分にスタート。

まだ外は明るかったのですが照明が点灯。

DSC_0344.jpg

お酒が進むにつれて辺りは暗くなり、なるほどこれは気分が良いです。

DSC_0345.jpg

DSC_0346.jpg

結局ラストまで居ましたが、女性のお客さんが意外に多く、若い男性はあまり見かけませんでした。

やはり最近の若者男性は草食系なのか、お酒をあまり飲まないというのは本当かも。

料理は東南アジア系料理のバイキングで、最後にその存在に気付いて食べたカレーが美味しかったです。

更にもう一杯カレーをお代わりし、焼き鳥を乗せたのが最高に美味しかったです。

やっぱり外で飲むのは最高ですね。



コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 岡田専務のブログ All Rights Reserved.

