

銭湯デビュー

次男が銭湯デビューです

新柏原温泉前にてハイポーズ

DSC_0945.jpg

小学校からの友人の尾堂家長男長女と岡田家長男次男の計6名

脱衣所で偶然に友人の岡田君ともばったりで合計7名の大所帯に。

子供たちのお気に入りは、半屋外にある浅い漢方風呂とけっこう深い水風呂を行ったり来たり。

次男は水風呂の冷たさに逃げ出しました

他のお客さんが水風呂に来たら、ご迷惑が掛からないように漢方風呂へ避難。

子供は人数が増えると大きな声で騒ぐので「シー」と注意。

洗って葺いて着せて乾かしてと大忙し

ご所望のジュースとアイスを謙譲してやっと一息。

私はビールを頂いて「このために生きている」と実感

リラックスもつかの間、尾堂家長女がソファーの背もたれに立っていると、滑り落ちて床に顔面強打

鼻が痛いと泣いたけど大丈夫でした、がお父さんのお怒りMAX

近所のだだの銭湯ですが、子供といるといろいろあって飽きませんね

Powered by FC2 Blog

Copyright © 岡田専務のブログ All Rights Reserved.

